米国男性は、15人以上との性経験あり!

●米国男性は、15人以上との性経験あり!


 日本人の性生活は貧困であることが、各国の調査から明らかになっています。
 ところが、それに比べて米国人男性の場合は、かなり奔放な性的生活を送っ
ていることがわかりました。

 これは、レッキとした、米国政府機関である米国疾病管理予防センター(CDC)
が発表したものです。
 調査は20〜59歳の男女6,237人を対象に、性的習慣と薬物の使用について調べ
たもので、データ収集は1999〜2002年に行われたものだそうです。

 その結果によりますと、米国人男性の29%、女性の9%が過去に15人以上と性
的関係をもったことがあるということです。
 関係をもった相手の平均数は、男性で6.8人、女性で3.7人だということです。

 また、この調査では、以下のようなことも明らかになっています。
1)20歳以上で性経験が全くない人は、わずか4%。
2)回答者の約7人に1人(16%)が、15歳未満で初めてのセックスを経験。
3)20〜49歳の5人に1人以上が、過去にコカインをはじめとするストリート・
  ドラッグを使用した経験があり、5%が1年以内に使用していた。

 さてこの結果を、皆さんはどのようにお感じになりますか?
 日本が異常なのか、米国が異常なのか・・・。
 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 今日の話題は如何でしたか?

 ・既刊号は、ホームページ「http://www.drhase.info」をご覧下さい。

 ・メールマガジンをお届けしています。ご希望の方は、上記ホームページよ
  り登録なさってください。

 ・また、情報交換の場として、「http://d.hatena.ne.jp/Drhase/」のコメ
  ントコーナーもご覧下さい。